1. HOME
  2. お知らせ
  3. VILLAGE表紙モデルオーディションの参加方法について

VILLAGE表紙モデルオーディションの参加方法について

日頃よりVILLAGEをご愛顧いただき誠にありがとうございます!
今回は表紙モデルオーディションへの参加の流れをご紹介します。
以下のような工程を進んでいただければと思います。

〈STEP 1〉
LINEでお友達登録
下記リンクから「いばらきキッズビレッジ」のLINEアカウントに友達登録をお願いします。

LINEアカウント いばらきキッズビレッジ https://lin.ee/37TIxtH

〈STEP 2〉
LINEからの告知をチェック
オーディション日の1週間から2週間前に「募集開始日&時間」が書かれた通知が届きます。詳細はHPに書かれているので必ずcheckしましょう!

〈STEP 3〉
募集開始→応募する
募集開始時間になったら必要事項を記入の上、LINEから応募してください。その後、返信のLINEが届きます。リンクが貼られているので、そこから希望時間をご予約ください。

〈STEP4〉
オーディション会場へ
ご予約した時間の5分前には到着いただき、会場で受付を行なってください。衣装の指定はありません。普段の格好でOK!ポージングは5ポーズほど練習して臨むようにしましょう

〈STEP5〉
結果発表
オーディションから約1週間から10日以内に合否が出ます、合格した方にのみご連絡をします。見事選ばれたら表紙モデルとして別日に撮影に臨んでいただきます。

〈〈参加条件〉〉
(幼稚園保育園版)3歳以上年長まで(3月号時点まで)
(小学校版)小学校1年生から6年生まで
オーディション当日までに5ポーズ以上をポージングを練習してください。
オーディションへの参加は無料。何度でも参加可能です。
みなさんのご応募・ご参加をお待ちしております。

お知らせ

お知らせ一覧