1. HOME
  2. ブログ
  3. 講師募集

講師募集

《キッズ向けのワークショップ、イベントを個人で開催したい!開催している!全ての講師の方へ》

「ワークショップを開催したいけれど、なかなか人が集まらない…」
「イベントや教室を開催したいけれど、そもそも場所がない…」

そのお悩み、いばらきキッズビレッジがお手伝い致します!


【募集概要】
0歳~12歳(未就学児・小学生・またはその親)を対象としたイベント(工作・クラフト・ワークショップ・体験会・イベント・セミナー・勉強会・etc)を開催している/開催したい講師の方を対象に、会場提案や集客をお手伝いさせて頂きます。
【いばらきキッズビレッジがお手伝いできる3つのこと】
1.イベント開催する会場を基本無料で提供します。
2.備品等の協力をします。イベントで使用する什器についてご相談ください。
3.イベント開催するにあたり、参加者を増やすための集客を一緒にお手伝いします。
いばらきキッズビレッジでは『LINE公式アカウント』・『Instagram』に5,000名を超える登録者と、ホームページ・フリーペーパー『VILLAGE』などのプラットフォームがあります。また、協力写真スタジオとの連携により、総合的な集客を行います。

【イベント運営を支える知識】
撮影会・ワークショップ・勉強会と、数々のイベントを開催してきた『いばらきキッズビレッジ』ならではのノウハウがあります。
イベントページの作成・LINE公式アカウントメッセージ配信・各種製作サポート・データ分析・集客イベント運営の提案・アドバイスを行うことで、お客様により良いサービスを提供していきます。

【これまでの実績】
クリスマスワークショップ
パーティー飾りワークショップ
マタニティーワークショップ
育児ノートワークショップ
木のカメラワークショップ
出産準備ワークショップ
千歳飴袋ワークショップ
季節のワークショップ
ベビーマッサージ教室
リトミック教室
マタニティーヨガ教室など

【講師の方へ準備いただくのはコンテンツだけ】
ご自身の強みとなるコンテンツを準備して頂き、一緒にイベントを開催しましょう!
0歳~12歳(未就学児、小学生)、またはそのご家族に向けたコンテンツをお持ちの方でしたらどなたでも登録可能です。
本件に関するお問い合わせはLINE公式アカウントで承っています。
友だち登録の上、トーク画面より『講師募集について』とお問い合わせください

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事