1. HOME
  2. お知らせ
  3. 小学校版オーディションご参加の方へ

小学校版オーディションご参加の方へ

※リピーターの方は内容が前回から何点か変更になっていますのでご注意下さい

いばらきキッズビレッジ事務局です。

モデルオーディションへのエントリーありがとうございます。
スムーズな運営のために以下の事項を一読しご理解願います。

オーディション時間は
10時〜17時まで(12時〜13時休憩)となります。
1時間辺り8名募集。1枠15分刻みで各回2名まで

例)
10時00〜10時15(2名)
10時15〜10時30(2名)
10時30〜10時45(2名)

◆以下の注意事項を良くお読みになってご応募をお願いします。


《オーディション参加について》
・village側の希望日時で表紙撮影の対応ができる方

・参加者の方は各種メディアへの写真等の使用について使用許可を同意したとさせて頂きます。

・撮影時の年齢が小学校1年生〜6年生であること。

・未成年者の方なので保護者の同意が必要となります。

・モデル歴は問いませんが、事務所に所属の方は許可を受けていること。

・オーディション撮影会場に入れるのはモデルと付添の保護者1名まで。

・参加者は必ずマスク着用で参加すること。

・参加者は検温を行い、必ず平熱での参加とすること。

・体調が悪い場合は参加を自粛すること。


《オーディション内容》

・撮影は10ポーズ程行いますので、ポージングの練習を必ず行ってきてください。(全身3ポーズ、上半身7ポーズ)

・衣装の準備はございません。

・お気に入りの衣装でご参加ください。会場により靴の場合と靴を脱ぐ場合がございます。

・会場でのお着替えは出来ませんので撮影する衣装で来場ください。

・撮影時間の5分前にはオーディション会場へ到着して受付をしてください。

・持ち時間は5分です。できない場合は終了となる場合があります。

・受付時間に遅刻した場合はオーディションを受けれない場合があります。

・オーディションですので兄弟撮影は行いません。

・撮影後に面談がございます。


《表紙モデルについて》

・モデル選出については誌面での発表とさせて頂きます。

・モデルの選出については如何なる質問にもお答えできません。

・表紙モデルに選出された際は、撮影日に参加できること。

・表紙モデルに選出された際は、イメージに合う衣装の準備ができること。


《オーディション予約について》

・予約システムを利用する前にLINE@にて必ず予約者登録が終えていること。

・予約は必ずLINE@で登録した代表者の保護者名で予約をすること。


《キャンセル待ち、キャンセルについて》

・オーディション予約完了者の『別時間で抑えキャンセル待ち』は禁止とさせていただきます。

・空き枠がある場合はキャンセル待ちは受付いたしません

・キャンセルはご自身でシステムよりキャンセルを行うこと。

・キャンセルを行う場合は、システム予約のキャンセルを行い事務局へLINEで連絡を行うこと。時間変更の場合はこの限りではない。

・連絡なしのキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂きます。

・キャンセル待ちを行う場合はLINE@に『キャセル待ち希望』とメッセージをお送りください。

・予約時間指定のキャンセル待ちはお断りしておりいます。


《その他注意事項》

・ 予約禁止事項に該当する予約があった場合は事務局でキャンセルさせて頂きます。


【予約方法】

①以下の予約サイトにアクセス

②全てのメニューから【『Village』表紙モデルオーデション】を選択

③オーディション日から希望の時間を予約(各回1名まで)

④必ずLINE登録保護者名で予約、必要事項を入力

以上の事に同意される方は以下のサイトよりオーディション予約をお願いします。

https://coubic.com/ikv/2025593

空きがない場合は《キャンセル待ち、キャンセルについて》を一読願います
質問等はLINEよりお問い合わせください。
予約システムに関しての質問は予約サイトへご連絡ください

お知らせ

お知らせ一覧