1. HOME
  2. お知らせ
  3. 表紙モデルオーディションについて

表紙モデルオーディションについて

先日、3/13(日)にビレッジ幼稚園・保育園版のモデルオーディションを開催いたしました!

今回も定員数を超える応募をいただいた中、先着応募をいただいた24組のモデルさんにお集まりいただきました。
本当にありがとうございました。

参加いただいた方のほとんどが『初参加』ということで、まずは勇気を出して会場まで来てくれたことをとても嬉しく思っています。
緊張で練習したポーズができなかった・・なんて子もいましたが、それも一つの経験。ビレッジオーディションは何度でも参加可能ですのでモデルさんに選ばれても、そうでなくても、またの挑戦をお待ちしております。

今回に限らずなのですが、
表紙オーディションにおいてとても残念なことがあります。
それは、オーディション当日にご連絡なくキャンセルとなる方が相次いでいるということです。ご予約いただいたにも関わらず毎回2,3組の方がキャンセルとなっております。

体調を崩してしまった、行こうとしたがグズってしまった、急用が入ってしまった、予約したこと自体を忘れてしまった、などお越しいただけなかった理由は様々あるかとは思います。

ただ、ビレッジは「子ども達にチャレンジする機会を設けたい」という思いでこのオーディションを開催しており、1人でも多くの子ども達にチャレンジしてもらいたいと思っています。お一人のキャンセルにより、本当はオーディションに参加したかった子のチャレンジの機会が失われるのはとても残念なことです。

もし早い段階でご連絡もいただければ、キャンセル待ちの方へお声かけすることもできます。急に行けなくなったとしてもご連絡いただければ、まだかまだかと会場でお待ちしている私たちの気持ちも救われます。

繰り返しになりますが、
1人でも多くの
「子ども達にチャレンジする機会を設けたい」
その思いによるお願いとなります。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

ビレッジ編集部

お知らせ

お知らせ一覧