1. HOME
  2. お知らせ
  3. ビレッジ幼稚園・保育園版7月号 表紙オーディション追加開催について

ビレッジ幼稚園・保育園版7月号 表紙オーディション追加開催について

いつもビレッジをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます!

先日、4/16(土)に「ビレッジ幼稚園・保育園版6月号、7月号」のオーディションを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
このオーディションにて6月号と7月号でお二人のモデルさんを決める予定だったのですが。。。
春先の入学シーズン及びコロナによる影響で残念ながら辞退並びに参加したくても参加できなかった方が多くいらっしゃいました。
日程上の問題があったとはいえ、ビレッジ編集部としてはとても残念であり、
参加したかった方達のために挑戦の機会をご提供できないかと考えました。
そこで今回、小学校版オーディションを予定している会場で
同時開催として幼稚園・保育園版7月号のモデルさんのオーディションを追加で行うことといたしました。

7月号の選考については
①4/16にご参加いただいたモデルさん
②5/14の追加オーディションに参加いただいたモデルさん
から選出させていただこうと思います。
なお①でご参加いただいたモデルさんの②への挑戦も問題ありません!

応募詳細については追ってご連絡となります。
たくさんのご応募をお待ちしております!

ビレッジ編集部

お知らせ

お知らせ一覧